魂の成長と進化

f:id:pmocoeternal:20180510104152j:plain

私がこの世に来たのは魂の成長を望んでいるからだと、強く信じています。

 

私は先天性の心疾患を持ちこの世に来ています。

過去にどんなカルマを作り病気を持ってこの世に来たのかはまだわかりません。

ですが、出したものが返ってくるという宇宙の法則に例外はありませんから、私の魂は過去に重大な罪を犯していたのだろう、と察しがつきます。

現在は完治し、とっても健康で元気です。もちろん運動もできます。

大学までバリバリのアスリートでしたから^^

 

さて、目に見えない存在たちというと何を想像しますか?

パッと浮かぶのは天使、イエス・キリストやマリア様といったアセンテッドマスターではないでしょうか。

あるいは妖精やユニコーン、今流行りの龍なども目に見えない存在たちですね。

実際それらの存在の声を聴くことができる人もいますし、見ることができる人もいます。

そして、中にはそれらの存在からサポートを享けているという方もいらっしゃるとか・・・

 

私は、もちろん天使やアセンテッドマスターなどの存在は実際に居ると信じています。

ですが、私が一番サポートをしてくださっている存在というのは

【背後霊様方とハイヤーセルフ】です。

そして、あなたも

【背後霊様方とハイヤーセルフ】からサポートを享けています。

 

 

背後霊様方とハイヤーセルフ

 私の背後霊様方とハイヤーセルフのサポートを強くそして確実に感じられるようになったのは昨年のことです。

ですから、私もまだまだ新人(笑)といってもいいかもしれません。

最初のころはパッと思い浮かんだことがすべてハイヤーセルフからのメッセージだと思っていました。

ですが、往々にしてそれらはハイヤーセルフからのメッセージではないことでした。

 

今では、パッと思い浮かんだことは鵜呑みにせず、しっかりとグラウディングをしてからハイヤーセルフに尋ねるという過程を踏んでおります。

グラウディングの方法は、それはそれは多数あります。私も数種類の方法を試してみました。

なので、あなたにもぴったりとそしてしっくりとする方法があると思います。

私は、グラウディングだけでなくチャクラを閉じ、バリアを張りマントラを唱えるというものもセットで行っています。

といっても慣れてしまえば1、2分でできるものです^^

 

ハイヤーセルフとの繋がりを強固なものにしてゆくと、一人ではないという強い安心感が生まれます。

そして、これは私が感じたこと、思うことですが、すべては魂の成長、進化のために起きていること、ということも分かってきます。

いくら背後霊様方やハイヤーセルフのサポートがあっても、道に落ちている石ころを取り除き転ばないようにすることはできないのです。

これはシルバーバーチの霊訓にも載っていることです。

なので、いいこと、楽しいこと、嬉しいことばかりではありません。

自分の好きなことばかりを優先できるわけでもありません。

 

ですが、乗り越えられることだと信じています。

そこには割り切ることが必要な時があります。

別れを伴うこともあります。

 

私も昨年から割り切ること、別れを伴うことが起きています。

ですが、すべて乗り越えられてきました。

時間はかかりましたが。

 

これらもすべて背後霊様方やハイヤーセルフの導きであり私の魂の成長や進化にも必要なことであると信じています。

そして、私の魂の成長や進化が背後霊様方にとっても魂の成長や進化に繋がっていると思います。

 

あなたもあなたが魂の成長や進化することで、あなたの背後霊様方のお役に立っているということです。

どうかそれを忘れないでください。