ブログへ集う皆様へ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。

大天使パワータロットカードより

f:id:pmocoeternal:20180525104511j:plain


あなたの中に既に答えはあるのですが、それを受け容れようとしていないようです。

それは、あの人がとても良い人であったり、悪い人ではないから、ということもあるのかもしれません。

ですが、勇気を持つことです。
あなたをガードし、あなたを守ることができるのは、あなたです。
それを忘れないでくださいね。

そして、そこから始まります。
愛を広げてゆくことです。

その中には先の人も含まれているのですよ。

あなたがあなたを守りながら、そこから愛を広げてゆくのです。

あなたとは異なるプロセスを歩み、異なる体験を通してひとつとなるようです。
これは、今分からなくても大丈夫です。

どうか、あなたを守りつつ、愛を広げてゆくことを恐れないでください。
犠牲的でなくても大丈夫なのです。

あなたの行いは十分に届いておりますよ。
安心してあなたを守り、愛を広げていってください。