ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

今日から無料遠隔ヒーリングの受付を再開しようと思います。

お知らせは1番最後に載せています。

では、まずはカードリーディングによるメッセージです。

マリアオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180702082302j:plain

正直になってみてください。

どうして私ばっかりこんなことを…という思いや、
やってあげてばっかり!という思いがあるなら、少しあなたを労ることを優先してみてください。

先のような思いがある時にそれらをするとき、あなたは見返りを期待しているようなのです。

もちろん、それもいけないことではありません。
その経験も必要なことですから。

ただ、それをいつまで続けるか、という問いかけや気付きであることのようです。

このブログでこのリーディングを目にしているなら、尚更です。

ですが、それにも段階がありますから、焦らないでください。

「私ばっかり」という思いを持ったまま、進むことはこの先難しくなりそうですから、今はその思いを受け入れてみてください。

その先には、その思いがなくなり、何の見返りもなく行えることが出てきそうです。

ゆっくりと待っていてください。

無料遠隔ヒーリング受付

無料で、遠隔ヒーリングを行います。
1日、もしくは数日です。

これは、お申し込み者の背後霊様方などの意向を考慮して行いますので、ご了承ください。

メールにてお名前のみフルネームでお教えください。

返信メールにて詳細をご案内いたします。

48時間以内には返信を致しますが、万が一返信がないようでしたら、お手数ですが再度メールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先

mocop221124@yahoo.co.jp