ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

無料遠隔ヒーリングの受付は最後にお知らせしています。

エンジェルオラクルカードⅡより

f:id:pmocoeternal:20180703082231j:plain


寝ても寝ても寝足りないという時はしっかりと休息してください。
実際に慌ただしくて肉体が悲鳴を上げている場合もあるかもしれませんが、通常、眠ることでそれらは癒されています。

その他に、何かしら受け取ることがある場合、眠りの時間に行われることもあるようです。

そういう時もあるんだな~と、慌ただしくしていることを緩めて、休息してみてください。

テレビやラジオ、インターネットも切断し、あなた1人静かに過ごせるといいかもしれません。
深呼吸とともに。

それでもどうしてもそのような時間が取れないなら、信頼のおける誰かに癒しの時間を受け取るようにしてみましょう。

ヒーリングという手法だけではなく、マッサージをしてもらったり、美容院へ行くこともそれらに当てはまることもあるようです。
リラックスできる空間を心がけてみてください。

部屋に埃がたまっていませんか?
ごちゃごちゃと物がひしめき合ってはいませんか?
不用品を貯めてはいませんか?

そこから始めることでもいいかもしれませんね。

リラックスすること、癒しの時間を持つことはわざわざお金をかけなくともできることでもあります。

無料遠隔ヒーリング受付

無料遠隔ヒーリングを受付しています。

1日、もしくは数日のヒーリングを行います。

ヒーリングの期間がお申し込み者様によって異なるのは、それぞれの背後霊様方の意向によるものです。

しかしながら、私が直接お申し込み者様の背後霊様方と会話できることではなく、私のハイヤーセルフを通してお応えくださっておりますので、それらもご了承くださいませ。

ヒーリング日時などの詳細はメールにてお知らせいたします。

お名前はフルネームでお申し込みください。

受付先
mocop221124@yahoo.co.jp