ブログへ集う皆様へメッセージ

随分と更新ができませんでしたが、皆様お元気でしょうか?
私は、元気です(笑)

ただ、カードリーディングへと向かうことを阻む問題が起きておりまして、自己リーディングさえも出来ない状態でした。

このことはまた機会を見てここで書けたらなと思います。

さて、問題は解決には至っておりませんが、解決の糸口は見つかっており、今は安堵しています。

昨日、ようやく自己リーディングも行いました。
少しずつ、以前の日常を取り戻せたらいいな、と思っています。

心配でメールを下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、すみませんでした。


では、カードリーディングによるメッセージをお伝えいたします。

女神のガイダンスオラクルカード

f:id:pmocoeternal:20180724105623j:plain

ご自身が思うよりも、あなたは強いということを忘れないでください。

誰かからの邪気による攻撃も、実は既に過去のことです。
それを極度に恐れることは、邪気による攻撃を許すようなものです。

どうか、その過去のことを恐れないでください。

その恐れは今すぐにでも流すことをしてください。

それは、グラウディングにより流すことも可能です。

しっかりと意図してください。

そして、紫色の光で浄化されていることもイメージしてみることです。