ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

実はこの数日、カードリーディングとヒーリングのお申し込みを多数頂いており、感謝しております。
ありがとうございます。

通常より少しお時間を頂くかもしれませんが、カードリーディングは全ての方へ行いますので少し気長にお待ちください。


さて、私の行うメールでのカードリーディングは、必要なメッセージをお送りするものです。
占いとは異なることをご了承ください。


無料遠隔ヒーリングについてですが、ご依頼者様の背後霊様方(守護霊、指導霊、先祖霊etc.)がヒーリングを望まれないケースがあります。
これは、何らかの理由からご依頼者様の背後霊様方がヒーリング以外の方法を見いだして欲しいとご希望されていることと思い、昨年より独自のルールを設けております。

よって、ご依頼者様の背後霊様方(守護霊、指導霊、先祖霊etc.)がヒーリングを望んでおらず、私のハイヤーセルフが了承しない場合は、大変申し訳ありませんが、ヒーリングなどのサポートは致しかねますので何卒ご理解くださいませ。

どうかこの独自のルールが意味不明と思われる方はメールを送信されませんように、お願いいたします。

お問い合わせ先

mocop221124@yahoo.co.jp


では、カードリーディングによるメッセージです。

マジカルフェアリーオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180902080155j:plain


あなたは、どちらに見えますか?

フェアリーが水の玉を受け取っているように見えますか?
与えているように見えますか?

さあ、どちらに見えますか。

といっても、どちらに見えていいのです。
間違いなんてありませんから。

あなたが感じたことをそのまま受け取ってみてください。

例えば受け取っているように見え、与えることがメッセージとして受け取ったのなら、それを身近な人や身近なことで行うようにしてみましょう。

また
与えてばかり…と見え、少しご自身が疲弊しているようなら、まずはあなたが休むことです。

受け取ることも相手に与えるというチャンスを与えていることになります。
どうか、それを忘れないでください。

あなたができることをいつか世の中へお返しできる時はきます。

無理に与えることをあなたがあなた自身へ強要することはありません。



ソラタカコ