ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

ようやく先日よりお申し込み頂いたカードリーディングが一段落しました。
大変お待たせした方々にはお詫び申し上げます。

無料カードリーディングの受付は変わらずに致しております。
ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

pmoco221124@yahoo.co.jp

まで。

必要事項は、お名前(ニックネームでも可)のみです。

件名もしくは本文中にカードリーディング希望とご記入くださると助かります。

よろしくお願い致します。

では、今日のカードリーディングによるメッセージです。

大天使パワータロットカードより

f:id:pmocoeternal:20181016092757j:plain


やり方を変えることや、優先順位を見直すことが必要なようです。
他の人の方法を取り入れて試してみてはどうでしょうか。
そして、そこから選別し、あなたの方法や優先順位を決めてゆくことをしてみてください。

あなたにとって突拍子もないことであったり、今までに経験したことのないことであるかもしれません。

また、一方では以前から知っていたことを惰性で行っていることがあったらそこも見直す機会ということのようです。

やらされているという思いがありませんか?

誰かにこうしたら?と指示を出されるのを待っていませんか?

少し見直すことを導かれてゆくようです。