気功をはじめました

いつもありがとうございます。

皆様からご依頼されたカードリーディングも落ち着き、さあ、ブログを更新しよう!と思っていたところでした。

が、サイキックアタックや邪気による攻撃が増していまして、信じられないかもしれませんが、愛犬にまでその影響が及ぶようになっていました。

「愛犬にも邪気祓いを行い、結界を張るように」とハイヤーセルフからの啓示を受け、ご相談者の邪気祓いやヒーリングと合わせてを行っておりました。

その間、振り子(ペンデュラム)での答えに邪魔が入ったりする事態となり、丁寧なグラウディングだけでは対処しきれなくなってきました。

それからほどなくして、私の信頼している方から「気功」を始めては?とご提案頂きました。それは背後霊様方のご意向でもあるとのことでしたので、始めることにしました。

「とにかく楽しむこと」
を背後霊様方に許され、心が弾み、魂が鼓舞することを望まれているのですが、なかなか見つからない時に出会った気功です。

もしかして、これかも!?という思いかありますがまだまだ始めたばかりの身。
練功は楽しいのですが、雑念が入ることもあり順調とは言えないのかもしれません…(笑)

同じ時間、同じ場所で練功できることはとても恵まれていることでして、家族にも感謝なのでした。

これから少しずつ、気功での変化もお伝えできたらな、と思います。