ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。

ライフパーパスオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20181108105944j:plain



思いもよらない形で受け取ることがあるようです。
これは、いわゆる「豊かさ」に繋がっているものです。
ですが、それに気付けるかは捉え方の逆転が必要かもしれません。

あなたが蒔いた種が実り刈り取るところでもある、今いるところ。
原因があなたにあるものばかりではありませんね。
様々な人の因果が絡まり、現れていることもあります。
ただ、答えはあなたの中にあります。

それに気づくために一人で静かにすることも必要かもしれません。
自然の中に身を置いてみることが必要かもしれません。
情報から離れることも必要かもしれません。
一人で旅に出ることが必要かもしれませんし、仕事を懸命にすることが必要かもしれません。

ここで挙げられるものに限らないことも分かっていますね。

「豊かさ」を物質的なことに限定していては気付けないのかもしれません。



無料個別カードリーディング受付中

まずはメールにてお申し込みください。

ご相談内容は全て読ませて頂いております。
今必要なメッセージとしてカードリーディングを行っておりますので、一見、ご相談内容に沿っていないこともあります。
受け入れられる内容でしたら受け入れてみてください。

また、メールにてお送りしておりますので、メールを受け取られましたら受け取った旨の返信メールを下さいますようお願い致します。

何らかの行き違いでメールが届かないこともありますのでどうかお願い致します。


お問い合わせ先
mocop221124@yahoo.co.jp



空貴子