本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。

マジカルフェアリーオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20190217085331j:plain


初心にかえる。

今、地に足がついていると思えるでしょうか?
何か掴みどころのない感覚が強かったり、力強さというイメージが持てない状態かもしれません。

あなたが直面していることは、最初の動機が何だったのかを思い出すことが必要なようです。
今起きていることよりももっと前になにかを始める動機があったことのようです。

今日はそれを思い出すことがヒントになるようです。





カードデッキを選ぶことから今日のリーディングは始まっていました。
そして手にしていたのは私の1番最初の相棒である「マジカルフェアリーオラクルカード」でした。

まさに、初心にかえる。ですね。