本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。

見た時がその時として受け取ってみてください。

もちろん、受け取れないと思うものはスルーしてください。

ご自身で選択できることを忘れないでくださいね。

女神のガイダンスオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20190301115722j:plain

あなたのそばにあなたのお気に入りを。

それを見てリラックスしてください。
それを味わい心を満たしてください。
それを聞きながら泣いてもいいんです。

あなたの大好き!をそばに置いておくことを心がけてみてはどうでしょうか。


そうすることで、周期的にやってくる落ち込みやイライラが軽減されるようです。

また、あなたに活力がわくまでゆっくりしていてもいいんです。
それをあなたのお気に入りは伝えてくるようです。



カードから何を感じますか?

ご自身の感覚を取り入れてください。
色、絵柄、カードの意味や文章からも。

あなただけが感じるメッセージを信じてみてください。