本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。

見た時がその時として受け取ってみてください。

もちろん、受け取れないと思うものはスルーしてください。

ご自身で選択できることを忘れないでくださいね。

フェアリータロットカードより


f:id:pmocoeternal:20190302091709j:plain

諦めないでください。
あにたが手放すことは、「それ」ではないようです。
あなたにはもっと多くのポジティブなサインがあったはず。
それを気付くきっかけにしてみてください。


魂の成長のため、この地球に生まれてきました。
今は成長の途中です。

ここでの経験が必要であり、言葉ではなかなか伝えられないことがあります。

言葉では限界があるといってもいいようです。

あなたが思うこと、感じることを言葉にしようとしなくても大丈夫です。
あなたが心で受け止めてみてください。
表現方法は言葉だけではないはずですよ。



カードから何を感じますか?

ご自身の感覚を取り入れてください。
色、絵柄、カードの意味や文章からも。

あなただけが感じるメッセージを信じてみてください。