ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

このブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。

フェアリータロットカードより

f:id:pmocoeternal:20180605084516j:plain


私たちは、出したものが返ってくる宇宙の法則の中に例外なく存在しています。
誰ひとりそれに当てはまらない人はいないのです。

それは、思っただけでも波動に現れるというものです。

私たちにセルフワークが必要なのはそのためでもあります。

しかし、それらのことを知らずに今世を終える魂もいます。

しかし、ここへ集った皆様はそれを知っています。

その準備に入ったばかりの人も、
準備が整った人も、
それを知ることを誓ってこの地球にやってきています。

いかようにも選択でき、いかようにも変えてゆくことができるのです。

さあ、多くのセルフワークを行ってください。
グラウディングをしっかりとしてください。
瞑想は行っていますか?

あなたが口に出すその言葉にも波動があるのです。
口に出す前に心で思うこともそれと同じです。
しかし、思うことは決して悪いことではありません。
そのことを心得てセルフワークに励んでください。

あなたは叡智を授かったのです。
それを大切にしまいこまないでください。
日常に使うことが、日々の暮らしに生かすことが大切にしているということです。

無料カードリーディング受付中

メールにて無料カードリーディングを行っております。

今、必要なメッセージを数枚のカードにてリーディングしております。

受付先は

mocop221124@yahoo.co.jp