2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。このブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 ライフパーパスオラクルカードより 料理を作ることで癒される人もいますが、その逆もあります。 共働きの女性の負担が大きいことがその要因であると挙げられ…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 マリアオラクルカードより あなたと内なる神様(ハイヤーセルフ)と繋がることで1人ではないという安心感を味わうことができるでしょう。内なる神様(ハイヤーセル…

ブログへ集う皆様へメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 フェアリータロットカードより 新たな出会いや急展開により、「友」と呼べる関係へと変わってゆくようです。これは、志が似ていたりすることもあるでしょう。 ただ、いわゆる学生時代の友とは…

ブログへ集う皆様へ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 大天使パワータロットカードより あなたの中に既に答えはあるのですが、それを受け容れようとしていないようです。それは、あの人がとても良い人であったり、悪い人ではないから、ということ…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングでメッセージをお伝えします。 フェアリータロットオラクルカードより 損得で行動することをやめてみませんか?だからといって、無駄にお金を出すこととも違います。得だからということでのお付き合いはその関係がなく…

ブログへ集う皆様へメッセージ

マリアオラクルカードより あなたから愛を発することです。あなたが好きだと思っている人には簡単にできることでしょう。 あなたが好きだと思っていない相手であっても愛を持って接することです。その相手を好きになる必要はありません。 ただ、その相手にも…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

大天使パワータロットカードより 正直にそして率直に接するようにしてください。あなたの正しさだけで何人たりとも裁かないことも必要なようです。 そして、もしもそのような状況になっていたとしても、今のあなたはそれに気付くことが以前よりも早くなって…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

マリアオラクルカードより ゆっくりと深呼吸してください。焦りからあなたを解放する手段のひとつです。スムーズにことが進まない時ほど、深呼吸をしてみてください。探しものをするときの【無い】という思い込みが、【無い】を作りだしているのかもしれませ…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

エンジェルオラクルカードより あなたから受け容れるようにしてみませんか?同意はしなくていいんです。 賛成もしなくていいんです。異なる考え、思い、があることを、どうか受け容れてみてください。あなたがあの人の今世での経験をどうにかできるわけでは…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

高次元の目に見えない存在たちと繋がり、5次元、あるいはそれ以上へと到達したいという願望は誰もが持つものではありません。知らない人は知らないのです。私たち日本人がアマゾン奥地の原住民と呼ばれる人たちのことを知らないのと同じように。あなたが知…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

見たときがその時です。 見たタイミングでメッセージとしてご覧になってみてください。 大天使パワータロットカードより 日常の生活の中であなたの知りえたことを実践してください。特別なスピリチュアルをお勧めしているわけではありません。 特別に霊能力…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

ライフパーパスオラクルカードより あなたが書いた日記やメモ書き、スケジュールなどからヒントが貰えるかもしれません。または、誰かからの手紙からかもしれません。身近なところにあなたが求めていた答えのヒントがありそうです。ズバリの答えというよりも…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

マリアオラクルカードより 許すことに向かってゆくことです。相手のこともですが、 自分自身のことも許すことです。そんなに簡単にはいかない!という声が聞こえてきそうですね。では、静かにゆっくりとする時間を取ることはできますか? テレビは消してみる…

ブログに集う皆様へのメッセージ

カードリーディング マジカルフェアリーオラクルカードより 今、置かれた場所で出来ることは何でしょうか?そこから逃げてはいけない、と言っているのではなく、まずは出来ることをやってみませんか?協力が必要ならば、声を上げてください。不安ばかり、不…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

カードリーディング マリアオラクルカードより あなたの波動を高めておくように意識してください。 多くの情報の中にはあなたを疲れさせるものや気分を悪くさせるものがあります。 しかし、それらの情報は巧妙で、正しいことや良い波動のことを織り交ぜてお…

ブログへ集う皆様へのメッセージ

カードリーディング 大天使パワータロットカードより

魂の成長と進化

私がこの世に来たのは魂の成長を望んでいるからだと、強く信じています。 私は先天性の心疾患を持ちこの世に来ています。 過去にどんなカルマを作り病気を持ってこの世に来たのかはまだわかりません。 ですが、出したものが返ってくるという宇宙の法則に例外…

はじめまして

はてなブログさん、はじめまして^^ アメブロを数年間続けてきたのですが、私のハイヤーセルフの意向により、はてなブログさんへと移行することとなりました。 私が私のハイヤーセルフの啓示を受け取れるようになってから8か月近く経過しました。 ハイヤーセ…