2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。 ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 人の言葉を鵜呑みにせず、受け容れられることを吸収していってください。 そして、他の人があなたの言葉を受け容れられない…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 ライフパーパスオラクルカードより 思いもよらない形で受け取ることがあるようです。 これは、いわゆる「豊かさ」に繋がっているものです。 ですが、それに気付け…

気功をはじめました

いつもありがとうございます。皆様からご依頼されたカードリーディングも落ち着き、さあ、ブログを更新しよう!と思っていたところでした。が、サイキックアタックや邪気による攻撃が増していまして、信じられないかもしれませんが、愛犬にまでその影響が及…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ようやく先日よりお申し込み頂いたカードリーディングが一段落しました。 大変お待たせした方々にはお詫び申し上げます。無料カードリーディングの受付は変わらずに致しております。 ご希望の方はメールにてお問い合わせくださ…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。現在、無料カードリーディングのお届けは2週間以上お待ち頂いております。 お待たせして申し訳ありません。 ご理解の上、お申し込み頂きますようお願い致します。いつもお願いばかりで申し訳ありません。では、今日もカードリー…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。個別の無料カードリーディングをお申し込みの皆様、ありがとうございます。 お申し込み順にお送りしておりますので、お待ちくださいね。ひとつ、お願いがあります。 カードリーディングをご希望の方は、ニックネームでも構いま…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。実はこの数日、カードリーディングとヒーリングのお申し込みを多数頂いており、感謝しております。 ありがとうございます。通常より少しお時間を頂くかもしれませんが、カードリーディングは全ての方へ行いますので少し気長にお…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 ライフパーパスオラクルカードより あなたの周りには、沢山の素晴らしいことがあるはずです。 今、抱えている困難なことや解決策が分からない問題でそれらに気づけ…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 自信を持ってみて! これで大丈夫なんだ!と。おどおどしなくってもいいの。 背筋を伸ばして、お腹に力を入れてしっかりと深…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 手を伸ばし、あなたの望みを叶えることも大切です。 ただ、それとワガママとは異なることを知っておいてください。ハートの声…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 マリアオラクルカードより 「今」という瞬間にいてください。 過去を悔やんで執着していたり、未来に漠然とした不安を抱いて嘆かないでください。今というこの瞬間…

ブログへ集う皆様へメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 エンジェルオラクルカードⅡより この世を去った愛する人、ペットがあなたの側にいます。 そして、何かしらのメッセージを送っているようです。それを忘れないでください。この世から去ったから…

ブログへ集う皆様へメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 マジカルフェアリーオラクルカードより あなたは、喜びを表現してもよいのですよ。誰かに遠慮しているのかもしれないですが、喜びを表現することを望んでおられます。その表現方法は様々で、ま…

ブログへ集う方へのメッセージ

大変ご無沙汰しております。早速カードリーディングによる皆様へのメッセージをお伝えいたします。最後に近況を綴っています。 女神のガイダンスオラクルカードより 過ぎたことを「どうして?」と握りしめていないで過ぎたこととして割りきりなさい。 蒔いた…

ブログへ集う皆様へメッセージ

ここへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより あなたの心を平和に保つように意識していてください。何があったとしても、です。それは、すべてはうまくいっているから。私たちは蒔いたものを刈り取ると…

ブログへ集う皆様へメッセージ

随分と更新ができませんでしたが、皆様お元気でしょうか? 私は、元気です(笑)ただ、カードリーディングへと向かうことを阻む問題が起きておりまして、自己リーディングさえも出来ない状態でした。このことはまた機会を見てここで書けたらなと思います。さて…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。無料遠隔ヒーリングの受付は最後にお知らせしています。 エンジェルオラクルカードⅡより 寝ても寝ても寝足りないという時はしっかりと休息してください。 実際に慌ただしくて肉体が悲鳴を上げている場合もあるかもしれませんが…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。今日から無料遠隔ヒーリングの受付を再開しようと思います。お知らせは1番最後に載せています。では、まずはカードリーディングによるメッセージです。 マリアオラクルカードより 正直になってみてください。どうして私ばっか…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 大天使パワータロットカードより あなた方は、大きな大きな進歩を遂げています。このところは少し停滞しているように感じていたかもしれませんね。ですが、それも…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。 更新がなかなか出来なかった理由を最後に残しておこうと思います。 少し、落ち着いてきましたので(笑)では、ブログへ集う皆様へのメッセージ、カードリーディングによるメッセージをお届けします。 マジカルフェアリーオラクル…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。もうすぐ夏至を迎えますね。 しっかりとグラウディングしてください。 何度もお伝えしておりますが、大切なことです。私たちは自分で自分を守ることもできるのですよ。 そのためにもしっかりとグラウディングすることが必要なよ…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。グラウディングをしっかりと。 これは、皆様へのメッセージでもあるようです。では、カードリーディングによるメッセージをお伝えします。 マジカルフェアリーオラクルカードより あなたが先に出す勇気を持ってみてください。「…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ここ数日、グラウディングを丁寧に行うように心がけております。ハイヤーセルフとの会話を始める前には必ずしっかりとグラウディングしています。では、いつもの カードリーディングによるメッセージをお届けいたします。 フェ…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 禅タロットカードより 相手をジャッジしていませんか?どうか、「割り切ることも必要だ」ということを知ってください。 そして、そのように行動をしてください。…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。このブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 フェアリータロットカードより 私たちは、出したものが返ってくる宇宙の法則の中に例外なく存在しています。 誰ひとりそれに当てはまらない人はいないのです…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 私たちはひとりではありません。これは、仲間が必要という意味でもないようです。 崇める人も必要はないのです。あなたの周…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。このブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 大天使パワータロットカードより さあ、今日はラッキーDAYです!もしもアンラッキーなことが起こったとしても「大難が小難になった」 ということもあるので…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。このブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。最後に無料カードリーディングの受付メールアドレスを記載しております。 大天使パワータロットカードより 何かしらの困難や苦難があり、今ここにいるあなた…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。このブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 ライフパーパスオラクルカードより 料理を作ることで癒される人もいますが、その逆もあります。 共働きの女性の負担が大きいことがその要因であると挙げられ…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 マリアオラクルカードより あなたと内なる神様(ハイヤーセルフ)と繋がることで1人ではないという安心感を味わうことができるでしょう。内なる神様(ハイヤーセル…