2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログへ集う皆様へメッセージ

ここへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより あなたの心を平和に保つように意識していてください。何があったとしても、です。それは、すべてはうまくいっているから。私たちは蒔いたものを刈り取ると…

ブログへ集う皆様へメッセージ

随分と更新ができませんでしたが、皆様お元気でしょうか? 私は、元気です(笑)ただ、カードリーディングへと向かうことを阻む問題が起きておりまして、自己リーディングさえも出来ない状態でした。このことはまた機会を見てここで書けたらなと思います。さて…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。無料遠隔ヒーリングの受付は最後にお知らせしています。 エンジェルオラクルカードⅡより 寝ても寝ても寝足りないという時はしっかりと休息してください。 実際に慌ただしくて肉体が悲鳴を上げている場合もあるかもしれませんが…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。今日から無料遠隔ヒーリングの受付を再開しようと思います。お知らせは1番最後に載せています。では、まずはカードリーディングによるメッセージです。 マリアオラクルカードより 正直になってみてください。どうして私ばっか…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 大天使パワータロットカードより あなた方は、大きな大きな進歩を遂げています。このところは少し停滞しているように感じていたかもしれませんね。ですが、それも…