2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。見た時がその時として受け取ってみてください。もちろん、受け取れないと思うものはスルーしてください。ご自身で選択できることを忘れないでくださいね。 女神のガイダンスオラクルカードより…

本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。見た時がその時として受け取ってみてください。もちろん、受け取れないと思うものはスルーしてください。ご自身で選択できることを忘れないでくださいね。 マジカルフェアリーオラクルカードよ…

本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。 マジカルフェアリーオラクルカードより 過去に蒔いた種が花開く時にきています。 それは遅くもなく早くもなく、パーフェクトな時に咲きます。 そして、咲いた場所で精一杯咲くのです。 過去か…

本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。 マジカルフェアリーオラクルカードより まず最初に目に飛び込んできたのは、絵柄の汗です。 浄化というイメージが強くあります。 浄化にも様々な方法がありますので試してみてください。 アロ…

本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 ラブノートカードより 体を動かすことで状況は変わっていくようです。いわゆる運動という制限は取っ払ってください。掃除でもいいですし、好きな曲を聞きながら体を動かすだけでもいい。き…

本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。 フェアリータロットカードより 捉え方を変えてみてはどうでしょうか?他人のことが気になる時は、あなたの本当の気持ちに耳を傾けてみてください。 そう、よく言われるあなたの内側へと意識を…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様にカードリーディングによるメッセージです。 周りからのアドバイスはあくまでも助言です。 決めるのはあなたですよ。 あなたの未来を築くのはあなたです。他人と比べることもやめてみましょう。 見えているのはその人の一部分だけです。 そ…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様にカードリーディングによるメッセージです。 フェアリータロットカードより あなたは、すでに受け取っている物やこと、に気付いていなかっただけです。少し視点を変えることにより気付きが起こりそうです。あなたの中にすでにあるはずです…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 マジカルフェアリーオラクルカードより 初心にかえる。今、地に足がついていると思えるでしょうか? 何か掴みどころのない感覚が強かったり、力強さというイメージが持てない状態かもしれません…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様にカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 本当のことが分かってきたようです。嘘は少しずつ剥がされていき、あなたが信じるのは自分であるということに気付かされるようです。それは、他人を通して…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様にカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 誰かのせいにしたり、誰が悪いと噂をしたりすることであなたの時間を取ることをやめてみましょう。あなたはあなたが思うよりももっと強いのです。今からで…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 始まったばかりです。 焦らない、諦めない!ことです。そしてあなた自身のことに集中してみてください。周りへと向かっている意識が多くありませんか? そう、まるで見張り役をしているような、…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 自分を信じてみてください。 様々な選択を日々行っています。 その選択は最善であった、ということも信じてみてください。困難に陥ったとき、選択を間違…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより あなたはどうありたいですか?誰かの評価は必要ありません。 あなたがどうありたいのかご自身の声を聞いてみてください。そして今からでも遅くはありませ…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 今日はご自分に優しくしてください。 そうすることで周りへも優しさが伝わっていくようです。気づいたことを率先して行動することはとても素晴らしいこと…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 他人をあなたの思い通りの人物になるよう願うことを手放す時です。あなたがイヤだと思う他人はそれも含めてその人物です。 その人の全てを受け入れなくて…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 自分を信じることです。 そしてその中で周りへ何ができるか、行動してみることです。私なんて…という自分を卑下することはやめましょう。あなたを見守り…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 焦らないで! ゆっくりとですがあなたに必要なものは与えられます。 そしてそれがゆっくりに思えてもベストなタイミングであるということです。

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 私たちは守られています。 目に見えない存在がいつも守護してくださっています。不安や緊張はそれらを気づくきっかけさえも見えなくさせます。リラックス…

本日のメッセージ

本日ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 不当に扱われることや 問題が起きているかもしれませんが 公平に判断される時が近づいています。やけにならず、他人のせいにせずに 様々な立場での意…

本日のメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 他の人のために イヤイヤ 渋々 と行っていることは止めてみてはどうでしょうか。その行為は果たしてお互いに良い関係を築けているでしょうか。あなたが疲れ…