2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 ライフパーパスオラクルカードより あなたの周りには、沢山の素晴らしいことがあるはずです。 今、抱えている困難なことや解決策が分からない問題でそれらに気づけ…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 自信を持ってみて! これで大丈夫なんだ!と。おどおどしなくってもいいの。 背筋を伸ばして、お腹に力を入れてしっかりと深…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 女神のガイダンスオラクルカードより 手を伸ばし、あなたの望みを叶えることも大切です。 ただ、それとワガママとは異なることを知っておいてください。ハートの声…

ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 マリアオラクルカードより 「今」という瞬間にいてください。 過去を悔やんで執着していたり、未来に漠然とした不安を抱いて嘆かないでください。今というこの瞬間…

ブログへ集う皆様へメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 エンジェルオラクルカードⅡより この世を去った愛する人、ペットがあなたの側にいます。 そして、何かしらのメッセージを送っているようです。それを忘れないでください。この世から去ったから…

ブログへ集う皆様へメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。 マジカルフェアリーオラクルカードより あなたは、喜びを表現してもよいのですよ。誰かに遠慮しているのかもしれないですが、喜びを表現することを望んでおられます。その表現方法は様々で、ま…

ブログへ集う方へのメッセージ

大変ご無沙汰しております。早速カードリーディングによる皆様へのメッセージをお伝えいたします。最後に近況を綴っています。 女神のガイダンスオラクルカードより 過ぎたことを「どうして?」と握りしめていないで過ぎたこととして割りきりなさい。 蒔いた…