ブログへ集う皆様へメッセージ

マリアオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180523091141j:plain


あなたから愛を発することです。

あなたが好きだと思っている人には簡単にできることでしょう。
あなたが好きだと思っていない相手であっても愛を持って接することです。

その相手を好きになる必要はありません。
ただ、その相手にも様々な背景があり、様々な乗り越えるべきこともあり、あなたの知らないあの人のというものがあるのです。
その内容を知る必要もありません。
どうか、愛をあなたから発するよう促されているサインと思ってみてください。

でも決して間違えないでください。

あなたが嘘から接していてもお見通しであることを。

ならば、あなたができることはなんでしょうか?

それはとても簡単なかとから始まるようです。

笑顔で挨拶してみたり、お礼の言葉を伝えることであったり、少しの手助けをすることかもしれません。

あなたの行うことは全て隠されることはありません。

あなたの望む世界がどのようなものか、それは日々の行いの中に蒔かれております。