ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

ブログへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。

マリアオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180529083928j:plain


あなたと内なる神様(ハイヤーセルフ)と繋がることで1人ではないという安心感を味わうことができるでしょう。

内なる神様(ハイヤーセルフ)と繋がることで、良いことばかりが起こるとかひどいことが起こらなくなるということではありません。
ただ、起こることに対して「それでも大丈夫」という思いは生まれるようです。

内なる神様(ハイヤーセルフ)と繋がり私たちが乗り越えることを誓ったことを成し遂げてゆきましょう。

その時、どうしても仲間と一緒にという思いが浮かんでくるかもしれません。
ですが、一人一人魂の成長には違いがあり、乗り越えることも異なっております。
どうか仲間を探すよりも、内なる神様(ハイヤーセルフ)と共に導かれてゆくことを決めてみてください。

仲間のようでそうでなかった、ということもあるようです。
それをジャッジすることもありませんからね。

彼らの成長の過程での通過点に過ぎません。

そこから出てくるか、そこに留まるかの選択も彼らにあります。

あなたも1人ではありません。
どうかそのことを忘れないでください。