ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

もうすぐ夏至を迎えますね。
しっかりとグラウディングしてください。
何度もお伝えしておりますが、大切なことです。

私たちは自分で自分を守ることもできるのですよ。
そのためにもしっかりとグラウディングすることが必要なようです。

では、カードリーディングによるメッセージです。

ライフパーパスオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180615094456j:plain


しっかりと深呼吸をしてください。
あにたは光を吸い込み、吐く息と共に光を放ちます。
その意識を持ってください。
これは、思い出した時でもいいので行ってください。
そうして、あなたを光の膜で覆うようなイメージをすることです。

それだけで、あなた自信を守ることもできますから、安心して行ってください。

今、起きていることは笑顔になれることばかりではないかもしれません。
しかし、それでもこの地球での命を楽しんでほしいのです。
過ぎてみればきっとこの言葉の本当の意味をふと感じられる時がきます。

私たちは悲しみも苦しみも大切な楽しさだということを後に知ることとなるようです。
すべて合点がゆくようになっています。

それを知ってからのこれからの生活を私たちはどのように送るのか、それも今の環境、関係、立場、等々様々な観点から選択できるようにもなっています。