ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。


更新がなかなか出来なかった理由を最後に残しておこうと思います。
少し、落ち着いてきましたので(笑)

では、ブログへ集う皆様へのメッセージ、カードリーディングによるメッセージをお届けします。

マジカルフェアリーオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180629091225j:plain

あなたの内側の声を聴くようにと、あなたの外側(現実)で起きています。

あなたが1番引っ掛かることはなんでしょうか?
あなたがイライラしてしまうこと、
あんな風にはなりたくない、と思ってしまうこと。
それらは、あなたの内側にもあるものなのです。

それに気づくための出来事でもあるのです。

どうか、全て「大丈夫なんだ」ということを知っておいてください。

あなたが様々なジャッジを下さなくとも、知っておられるのです。
それが摂理なのです。

あなたが行うことは、あなた自身の癒しです。

それには割りきることも含まれております。

あなたの内側の声をしっかりと聞き、それでも大丈夫!今も、これからも。という気持ちを忘れないでください。

とあるブログからの邪気

とっても大げさなタイトルになってしまいましたが(笑)

5月の終わりに知ったそのブログの管理人からの強烈な邪気を受け、少し参っておりました。

そのブログの管理人様とは全く面識もなく、接点ももちろんありません。

どうやってそのブログへたどり着いたかと申しますと、私が信頼している方からの紹介があったからです。

私のハイヤーセルフからはすぐにそのブログを閲覧することをやめるように、そして私と私のソウルメイト達への邪気祓い及びヒーリングを行うようにとの緊急のメッセージを受けました。

それから数日は邪気祓いが必要なほどでした。

夏至も近づいていたころ、グラウディングの大切さに改めて気付きがあったのもこのことがきっかけです。

この勢力が広まらなければよいのですが、私ができることは今以上にはない、というのが私のハイヤーセルフの言葉でした。


と、言うことで少しネットから離れておりました。

これからまた少しずつになるかとは思いますが更新してゆきます。


いつも、ありがとうございます💝