本日のメッセージ

ブログをご覧の皆様へカードリーディングによるメッセージです。

見た時がその時として受け取ってみてください。

もちろん、受け取れないと思うものはスルーしてください。

ご自身で選択できることを忘れないでくださいね。


マジカルフェアリーオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20190227080945j:plain

大事にしていたものがあなたの元を離れる時がきているようです。

離れていくものは、そっと見送ってあげましょう。

人であれ、物であれ、出来事であれ。

あなたが握りしめていたのは、それほど大事にしていたからだと分かりましたね。
今からは緩めることを意識してみてください。

状況が変化することにも繋がります。

離れていくものやあなたが握りしめているものをしっかりと見てあげてくださいね。

その時、あなたの思いや心の変化、ざわつきなどもしっかりと見てあげてください。

あなたはカードから何を感じますか?

ご自身の感覚を取り入れてください。
色、絵柄、カードの意味や文章からも。

あなただけが感じるメッセージを信じてみてください。