ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

 

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。

 

女神のガイダンスオラクルカードより


f:id:pmocoeternal:20181109090719j:image

人の言葉を鵜呑みにせず、受け容れられることを吸収していってください。

そして、他の人があなたの言葉を受け容れられないことも承知しておいてください。

誰かをコントロールしようと思わないことです。

そして、あなたも誰かにコントロールされないことも重要です。

 

いつも言っていますが、答えはあなたの中にあります。

原因究明にばかり奔走しないで答えのヒントを見つけてみてはどうでしょう。

 

あなたが変われば周りが変わる。これはあなたが変わればあなたの捉え方にも変化が起き、さらにあなたの行いが誰かを通して返ってくるのです。

あなたが変われば周りで起きることも変わってくるでしょう。

 

我慢をしなさいということではありません。

ここは極端に捉えるのではなく、割り切ることがとても大切です。

 

 無料カードリーディング受付について

 

 

まずはメールにてお申し込みください。

ご相談内容は全て読ませて頂いております。
今必要なメッセージとしてカードリーディングを行っておりますので、一見、ご相談内容に沿っていないこともあります。
受け入れられる内容でしたら受け入れてみてください。

また、メールにてお送りしておりますので、メールを受け取られましたら受け取った旨の返信メールを下さいますようお願い致します。

何らかの行き違いでメールが届かないこともありますのでどうかお願い致します。


お問い合わせ先
mocop221124@yahoo.co.jp

 


空貴子