ブログへ集う方へのメッセージ

大変ご無沙汰しております。

早速カードリーディングによる皆様へのメッセージをお伝えいたします。

最後に近況を綴っています。

女神のガイダンスオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180814100205j:plain

過ぎたことを「どうして?」と握りしめていないで過ぎたこととして割りきりなさい。
蒔いたものを刈り取ることが起きているのですが、それだけでは説明できないことも実はあるのです。

あなたのハイヤーセルフはそれをご存知です。
そして、それを了解しているし、介入できないこともある、ということです。

さあ、手放しなさい。
あらゆることをですよ。

許す許さないということではなく、「どうして?」という思いを手放しなさい。

光の道を進むときそれを阻止しようとする勢力もありますが、それも光に勝るほどの強さはありません。
安心してください。

ご自身を癒す方法はあらゆる情報から一旦離れること。
おおよそ、嘘の情報に真実をちりばめたものが多いのですから。

手放し、終わらせてみることで新しいことが待っているのですよ。

霊的な能力を身に付けようと頑張る必要もありません。
ただ、あなたの周りを清潔にし、住まいの環境を整えることは必要なのです。

ゴミを溜め込んで、埃にまみれたところには何が寄り付きやすいか容易く想像できることでしょう。

その先に霊的進化も続いてゆくのですよ。
焦ることも、怖がることも、そして悲観することもありません。

近況

少々意味不明と思われる内容であると思います。
ですが、書かずにはいられない、ということです。


多くをお伝えできないこともあり、ブログを続けることが本当に必要だろうか、と苦慮しておりました。

というのも、家族を巻き込むことが起きていまして、家族の体調不良に始まり、言い争いにまで発展し、本当に心が折れそうになっていました。

私をサポートしてくださるK様の助言により、私自身で祓い、赦し、家族へ理解してもらうことを続けているところです。

私は、私の背後霊団に守られ大事には至っていないことは、本当に感謝しかないことです、

ハイヤーセルフの励ましのおかげで、こうしてカードリーディングができることが大きな大きな喜びとなっています。

私は何年かかろうとも、闇の勢力にひるむことなく対峙してゆこうと思います。

そうすることで誰かの役に立てるのかもしれないという思いもあります。

ただこのことに違和感を感じる方や意味不明と思われる方はどうかスルーしてください。

同じように体に痛みを感じ、苦しんでおられる方のお役に立てる日がきっとやってくるはず!と信じて私にできることを進めてゆきたいと思います。