ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。

女神のガイダンスオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180822103312j:plain


自信を持ってみて!
これで大丈夫なんだ!と。

おどおどしなくってもいいの。
背筋を伸ばして、お腹に力を入れてしっかりと深呼吸をしてみて。

あなたは優しいが故に優柔不断になってしまうようです。
誰もあなたを責めたりしないから安心してください。
誰もあなたを攻撃しないから、安全なんだと知っていてください。

さあ、扉が現れてくるようです。
それを開くか開かず今のまま過ごすかはあなた次第です。

今のままでもいいのですよ。
自信を持って過ごすことでまた新たな扉が現れるはずですから。

どうか焦らないで。
あなたのペースで、あなたの環境、立場、皆との調和など様々な要素が絡まり合って今があることを知っておいてください。

大丈夫。
あなたは十分やっていますよ。

焦らないで。