ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。

ライフパーパスオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180828100353j:plain

あなたの周りには、沢山の素晴らしいことがあるはずです。
今、抱えている困難なことや解決策が分からない問題でそれらに気づけない状態なのかもしれません。

それから、その困難なことや解決法が分からない問題も素晴らしい経験であり、乗り越えられることのようです。

それらを乗り越えられるんだ!という覚悟をし、それらから一旦離れてみてください。

大きなストレスを感じているのは、握りしめている状態からきているようです。

あなたの頭の中での会話をストップしてみてください。
あなたが周りへどんな言葉を発しているか意識してみてください。
発する言葉に暖かみはありますか?
丸みはありますか?
笑顔はありますか?

実は難しくしているのは、あなた自身かもしれないのです。

割り切ることは諦めることではないということも知っておいてください。

無料カードリーディング

無料でカードリーディングを行っております。

今必要なメッセージを数枚のカードを用いてリーディングを致します。
セッションは行っておらず、メールでリーディング内容をお送りするものです。

カードリーディングの受付は

mocop221124@yahoo.co.jp
までメールにてお申し込みください。

無料遠隔ヒーリング

無料遠隔ヒーリングも行っております。

ヒーリングは名前(フルネーム)を教えてください。

mocop221124@yahoo.co.jp
までメールにて受付しています。

サポートの内容は個別の返信メールにてお伝えしております。



ソラタカコ