ブログへ集う皆様へメッセージ

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。

マジカルフェアリーオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180816090749j:plain


あなたは、喜びを表現してもよいのですよ。

誰かに遠慮しているのかもしれないですが、喜びを表現することを望んでおられます。

その表現方法は様々で、まさに人により異なります。

偏らないでくださいね。

音楽で表現できる人もいますし、1人静かに自然の中でいることで表現できる人もいます。
苦しんでいる人にヒーリングを行うことで表現する人、動物とのふれあいにより表現する人、本当に様々なのです。

ですから、どうかあなたの喜びを表現してください。

そうすることで救われる人がいるようです。

恐れることはありませんよ。

あなたの素晴らしい生まれ持ったものですから、自然とその表現ができるのですから。

さあ、喜びの中にいることを思い出してください。