ブログへ集う皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。

ブログへ集う皆様へカードリーディングによるメッセージです。

大天使パワータロットカードより

f:id:pmocoeternal:20180701114701j:plain

あなた方は、大きな大きな進歩を遂げています。

このところは少し停滞しているように感じていたかもしれませんね。

ですが、それも必要な時期であったのです。
休む時であり、留まる時であり、しっかりとした土台を作るときだったようです。

もちろんそれは続いていますよ。
その為にもグラウディングはしっかりと行うように意識してみましょう。

人間関係にも注目してみてください。

あなたの周りにいる
「どうしても分かり合えない人」
は、捉え方の違いがあるだけです。

その人と無理に分かり合う必要はないようです。

捉え方の違いを認めるだけでよい、ということです。

あなたとその人の進歩の具合も違いますし、あなたとその人の経験することも異なるのです。

それらを寂しく思うかもしれませんが、それでも大丈夫ですよ。

あなたは、一人ではありませんから。

さあ、勇気を出して行動を起こしてゆきましょう。

停滞する時期はもう終わっているか、もうすぐ終わりますよ。

準備は整っているか、整いつつあります。

体が少しずつ軽くなるのを感じる人もいるかもしれません。