ブログへ集う皆様へメッセージ

ここへ集う皆様へ、カードリーディングによるメッセージです。

女神のガイダンスオラクルカードより

f:id:pmocoeternal:20180725073612j:plain

あなたの心を平和に保つように意識していてください。

何があったとしても、です。

それは、すべてはうまくいっているから。

私たちは蒔いたものを刈り取るという宇宙のルールのもとここにいます。
このことはここへ集う皆様はよくご存知でしょう。

ただ、あなたが今世で蒔いたものだけとは限らないことも知っておいてください。

ですから、あなたが今、この瞬間にあなたから蒔かれているものをいつか受けとることになります。


そういう意味ですべてうまくいっているのです。

狂いのない法則に則って進んでおります。

隣人を愛することはあなたを愛することにもなるのは、そういうことだからです。

さあ、すべてはうまくいっています。

あなたが平和でいられるようにするには、どうしたらよいでしょうか。
笑顔で居られるには、何をしていたらよいでしょうか?

無料遠隔ヒーリング及びカードリーディング

随時受付しております。

ヒーリングにはフルネームを教えて頂くようにお願い致します。

カードリーディングをご希望の方は特にお名前は必要ありません。

どちらのお申し込みもメールにてお願い致します。

mocop221124@yahoo.co.jp

48時間以内に受付完了の返信メールをお送りしております。
届かない時はお手数ですが、再度お問い合わせをお願い致します。