はじめまして

はてなブログさん、はじめまして^^

 

アメブロを数年間続けてきたのですが、私のハイヤーセルフの意向により、はてなブログさんへと移行することとなりました。

 

私が私のハイヤーセルフの啓示を受け取れるようになってから8か月近く経過しました。

ハイヤーセルフとの繋がりは誰でもあるのですが、それに気づかず過ごしているのが現状です。

私もそうでした。

ハイヤーセルフについても記事にしてゆきますね。

 

私は現在、フルタイムで仕事をしています。

働けることって本当にありがたいものです^^

会社の発展に貢献できることも本当に必要なことだと思っています。

 

それとは別に私にできる社会貢献として

無料での遠隔ヒーリング(レイキヒーリング)と無料でのカードリーディングをしています。

これらについても追って書いてゆきますのでお楽しみに。

 

私がここで書きたいことは

魂の旅路は永遠に続いているということや、目に見えない存在たちのこと、が主なことになりそうですが、ペットとの生活や日常のことも書いてゆこうと思っています。

 

それではよろしくお願いします^^